窪塚愛流のプロフィール、経歴を調査!窪塚洋介のイケメンすぎる息子として話題に

俳優の窪塚洋介さんの長男、窪塚愛流さんが「イケメンすぎる」と話題になっています。

窪塚洋介さんは自身のInstagramで、息子の窪塚愛流さんがモデル活動を開始したことを発表し、注目を集めました。

Instagramの投稿には愛流さんの写真が添えられていますが、

「イケメンだなあ」

「カッコィィ^ – ^」

と、そのイケメンっぷりにも注目が集まっています。

そこで、本記事ではイケメンすぎる俳優として話題の「窪塚愛流」さんについて、プロフィールや経歴等について記載していきたいと思います。

窪塚愛流さんのプロフィール・経歴

窪塚愛流さんのプロフィール

名前:窪塚 愛流(あいる)

生年月日:2003年10月生まれ(本記事執筆時点で16歳の高校2年生)

家族(父):窪塚洋介

身長:173cm※14歳当時

窪塚愛流さんの経歴

窪塚愛流さんは、2018年に公開された映画『泣き虫しょったんの奇跡』で映画デビュー。

この映画では、主演である松田龍平さんの中学生時代として出演されています。

そして、今回モデル活動を開始されるとのこと。

窪塚愛流さんがモデル活動を開始

父で俳優の窪塚洋介さんがInstagramで発表

窪塚愛流さんがモデル活動を開始することを、父で俳優の窪塚洋介さんが自身のInstagramで発表しました。

最後に

本記事ではイケメンすぎる俳優として話題の「窪塚愛流」さんについて、プロフィールや経歴等について記載しました。

窪塚愛流さんは、14歳当時で身長173cmということでしたので、まだまだ身長が伸びる可能性がありますね。

写真でも見るからにスタイルが良いですし、モデルとしての活躍は確実でしょう!

窪塚愛流さんの俳優、モデルとしての今後の活躍に注目です。