元AKB48の篠田麻里子がハワイで挙式。来春には出産の予定も。

本日、11月11日に元AKB48の篠田麻里子さん挙式の模様が公開されました。

篠田麻里子さんと言えば、AKB48の初代神7(かみセブン)の一人で、かつてはすごい人気でしたよね!!

また、11月9日には、都内で行われた「薬剤耐性(AMR)対策普及啓発活動表彰式」でご自身の出産についても話されていました。

そこで、本記事では「元AKB48の篠田麻里子がハワイで挙式。来春には出産の予定も。」と題して、篠田麻里子さんのハワイでの挙式の様子や出産について記載したいと思います!!

元AKB48の篠田麻里子のハワイでの挙式の様子

9月14日に身内だけで、ハワイの「ザ・モアナチャペルで挙式をあげられたようです。

当時からすごい美人だとは思っていましたが、やはりウェディングドレス姿も素敵ですね!!

また、現地では安産祈願もされたようで大満足の式だったそうです。

ちなみに、気になる旦那さんは3歳年下の実業家とのこと。

元AKB48の篠田麻里子が挙式をあげた「ザ・モアナチャペル」とは

ところで、篠田麻里子さんが挙式をあげた「ザ・モアナチャペル」とはどんなチャペルかも気になりますよね。

調べたところ、「ザ・モアナチャペル」は、ハワイ随一の名門ホテルのチャペルで100年もの歴史があるそうです。チャペルの眼前には、ハワイの風と波音が感じられるワイキキビーチが広がっており、まさに楽園のようですね!!

「ザ・モアナチャペル」のサイトはこちら

元AKB48の篠田麻里子が自身の出産について言及

また、11月9日には、都内で行われた「薬剤耐性(AMR)対策普及啓発活動表彰式」でご自身の出産についても話されていました。

現在は妊娠6か月ぐらいで、出産予定は来春とのこと。

なお、性別については不明とのことです。

最後に

本記事では「元AKB48の篠田麻里子がハワイで挙式。来春には出産の予定も。」と題して、篠田麻里子さんのハワイでの挙式の様子や出産について記載しましたがいかがでしたでしょうか?

ハワイでの挙式というのもうらやましいですし、何よりも、結婚の幸せさが伝わってきますね!!

沢山の方々から祝福のコメントも届いているようで、僕もファンの一人として末永くお幸せになられることをお祈りしています。