NMB48谷川愛梨が卒業!?卒業理由や時期、今後の活動について調査

NMB48の谷川愛梨さんが卒業を発表されたと話題になっているようですが、その卒業理由や時期、今後芸能活動を続けるのか気になりますよね。

そこで本記事では「NMB48谷川愛梨が卒業!?卒業理由や時期、今後の活動について調査」と題して、谷川愛梨さんについて記載していきますのでご興味のある方はぜひご覧ください!

NMB48谷川愛梨のプロフィール

  • 生年月日:1995年12月5日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 合格期:2期生

NMB48谷川愛梨の卒業理由

11月2日(土)に行われた劇場公演で谷川愛梨さんが卒業を発表されました。

卒業理由については、NMB48オフィシャルブログにてコメントをされています。以下一部抜粋。

私はアイドルをやりきったと胸を張って言えます。

もう何もやり残したことはないです。

だから、NMB48を卒業します。

ここで学んだ事を、沢山の経験を自信に変えて私はNMB48を旅立とうと決めました。

引用元:https://ameblo.jp/nmb48/entry-12541645513.html

谷川愛梨さんはNMB48の2期生で2011年から活動していますから、NMB48での在籍期間は約9年にもおよびます。9年という長い活動期間からも、その「アイドルをやりきった。」「やり残したことはない。」という発言に説得力があるのが分かりますね。

ただ、年齢はまだ23歳と若く、今後様々な分野での活躍が期待できますね!

NMB48谷川愛梨の卒業時期と今後の活動

卒業時期

卒業時期は12月末の予定とのことですので、NMB48としての活動期間は残り約2か月ほどですね!

また、12月19日にはZeppNambaで卒業コンサートをされるそうなのでファンの方は注目です。

最終公演や最終活動日などについては今後発表されるようですので要チェックです!

今後の活動

この先は大好きなお芝居や野球のお仕事だったりバラエティー番組だったりやってみたかった声優だったりいろんな事にチャレンジしていきたいなって思っているので芸能活動は続けていく予定です。

引用元:https://ameblo.jp/nmb48/entry-12541645513.html

まとめ

本記事では、「NMB48谷川愛梨が卒業!?卒業理由や時期、今後の活動について調査」と題してまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?谷川愛梨さんの今後の活躍に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!