女優・菊池桃子の結婚相手はエリート官僚!?世耕議員からお祝いの言葉も

桃ちゃん」という愛称で知られる、女優の菊池桃子さんがご結婚されたと話題になっていますね。

昨日11月4日、ご自身のオフィシャルブログ「私設研究室」で「入籍のご報告」というタイトルで、入籍や家族への感謝、今後についてつづられていました。

そこで本記事では、「女優・菊池桃子の結婚相手はエリート官僚!?世耕議員からお祝いの言葉も」と題して、菊池桃子さんについて、その結婚相手やお祝いのメッセージなども含め記載していきます!!

菊池桃子さんの公式ブログによる発表の内容

この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます。

お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で、いま共に喜んでくれていることを感謝しています。

幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に、私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

菊池桃子

女優・菊池桃子の結婚相手はエリート官僚の新原浩朗氏

菊池桃子さんの結婚相手は、経済産業省の官僚である新原浩朗とのことで、現在は経済産業政策局長を務められているそうです。

新原氏は福岡県出身で、海城高等学校(東京都)を卒業されています。ちなみに、有名人ではアナウンサーの徳光和夫さんが海城高等学校のご出身です。

そして、海城高等学校から東京大学経済学部に進学し卒業されています。東京大学卒業とはさすがの学歴ですね!

菊池桃子さんとの馴れ初め

菊池桃子さんと新原浩朗氏の馴れ初めは、菊池桃子さんが民間議員に選出されていた一億総活躍国民会議で知り合ったとのこと。

今年から交際に発展したそうなので、スピード婚になりますかね!?ただ、元々結婚を前提として交際されていたようですので一気にゴールインされたのも納得ですね!

国会議員の世耕弘成氏からお祝いの言葉も

菊池桃子さんの結婚相手である新原浩朗氏は、国会議員の世耕弘成氏と一緒に仕事をされてこられていたようです。

現職の国会議員も「どんな難題にも明るく前向きにチャレンジする極めて優秀な方」と太鼓判を押しておりとても優秀な方のようですね!!

最後に

本記事では「女優・菊池桃子の結婚相手はエリート官僚!?世耕議員からお祝いの言葉も」と題して、菊池桃子さんの結婚相手やお祝いの言葉等々を記載しましたがいかがでしたでしょうか?

世耕弘成議員をはじめ、多くの方がお祝いの言葉を述べられている中、菊池桃子さんのアイドル時代のファンからはうらやむ声も多数あったのが印象的でした。綺麗な方ですし、謙虚そうなので当時はかなり人気だったんでしょうね!

また、菊池桃子さんと言えば、昨年はストーカー被害にも遭われており心配されていましたが、今回経産省のエリート官僚という素敵な方とご結婚されたという事で本当におめでたいです。末永くお幸せになられるとよいですね!!