【2019年10月】噂のれいわ新選組・山本太郎さんが福岡にやってくる!?

今年(2019年)の7月に行われた参議院議員通常選挙では、党の設立からわずか3か月程度ながら党全体で約280万もの票を獲得し大躍進したれいわ新選組」。

今月、その「れいわ新選組」の代表・山本太郎さんが福岡に来られるという事で、その日時や場所について調べてみました。

【れいわが始まる山本太郎全国ツアー】

れいわが始まる山本太郎全国ツアー】の第一弾として、先月は北海道に足を運ばれました。

第二弾である今回のツアーでは、10月中旬から下旬にかけて九州各地を回られるそうです。

れいわが始まる山本太郎全国ツアーの日時と場所、注意事項

10月26日(土)(福岡)※日程が一部変更になりました

時間:16:0018:00

場所:福岡・福岡PARCO前博多駅博多口駅前広場

(★街頭記者会見)

10月27日(日)(福岡(久留米))

①時間:13:00

場所:久留米駅水天宮口(西口)前広場

(ポスター貼り)

②時間:18:30

場所:久留米シティプラザ大会議室1

(おしゃべり会)

注意事項

・ポスター貼りでは、ボランティアの方と山本太郎さんとは別々にポスター貼りを行うことになるそうです。また、悪天候の場合は、ポスター貼りは中止となります。

・悪天候の場合は、街頭記者会見は中止または屋内に変更となる可能性があります。詳しくは、れいわ新選組HPでご確認ください。れいわ新選組のHPはこちら

出典:(れいわ新選組)街頭演説・イベントスケジュール

最後に

れいわ新選組(山本太郎さん)は、現在日米で話題の現代貨幣理論(MMT)」を理解し、実践しようとしている数少ない(というか政党としてはれいわ新選組しかない)、とても貴重な政党です。「反緊縮財政・反構造改革・反グローバリズム」を掲げ、国民のため、国民経済の発展のためにご尽力していただきたいと思います!

れいわ新選組が面白い!まともすぎる政策を掲げるれいわ新選組の今後に期待!